top of page
  • andspice2015

台風一過、最高のWeddingday!の準備

先週のウミソラはウエディングパーティーのご利用がありました。

前日に台風2号による大雨で、どうなることかとやきもきしておりましたが、当日は

朝からカラッと晴れて最高のウエディング日和となりました。


実はこのお二人、実際のウミソラをご覧にならず!にご予約をされていて、写真ではイメージされてるみたいだけど、なんせ独特なスタイルのウミソラだけにちょっと心配…。

しかも挙式はガーデン希望!とまさにお天気次第という状況で、大雨で前日は何もできなかったのでガーデンセッティングは朝5時からのスタートとなりました(笑)

草が濡れているので、せっせと草刈り機を振り回して草丈を低くしていきます。

雨の後は、刈った草の飛び散りがすごくて、全身が葉っぱだらけになります(笑)



でも8時にはこの状態に仕上がりました。。。

お天気も最高な感じですよ。


ぬかるみも大したことなくこれで挙式も無事にできそうです。


よーし!後はスタッフとお二人の到着を待つばかり。

テラスやデッキのいすやテーブルも

しっかり拭いておきます。


この季節は晴れたら本当に

いい気候なんですよ。





お花のスタッフも到着して、飾りつけが

仕上がっていく会場内。


壁にはお二人のウエディングフォトが

飾られていい感じです。


しかし、1回も現地確認せずに

飾りつけのイメージができてはるなぁ

と感心しきり。


今回はお二人のブレーンの

メイクさんとカメラマンさんが

来られてお手伝いをされています。

おしゃれな皆さんでこれはセンスのいい

パーティーになる予感がします。

写真もかっこいいし。





BBQテラスには、お二人の今までの

ヒストリーが飾られていました。

なるほど、ここをこういう風に使うのも

ありですねぇ。


何回も言いますが、よく見ずに思いつくものです。うちのプランナーのサポートもあったという事にしておきましょうか(笑)




ホワイトコーディネートでさわやかー。スタッフの方もゲストの方も皆さんで

和やかな一日をお過ごしいただけたようです。


その日の夜にお二人から

「素敵な場所で結婚式をさせてくださってありがとうございます」

との長文のメッセージをいただきました(涙)


こちらこそ、こんな素敵なウエディングをしていただいて心から感謝です。

ウミソラを作った時に、こんなパーティーできたらいいなぁと思ったイメージ通りでした。


週間天気予報を見ながら、日々プランナーと台風どうかなぁ?どうかなぁ?と過ごした

1週間でした。お二人もゲストもやきもきしたでしょうね。本当にお疲れさまでした。


お二人のこれからの航海がこの日の海のようにキラキラと輝きますように!


BonVoyage!!






閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まん延防止延長に伴う休業のお知らせ

まん延防止重点措置延長に伴い、2/20以降解除になりますまで引き続き休業させていただきます。解除になりましたら再開させていただきます。ご理解、ご了承くださいませ。 3/6日までの休業延長となりました。引き続きご了承くださいませ。 3/21日までの休業延長となりました。引き続きご了承くださいませ。

営業時間のお知らせ

コロナまん延防止のため、1/27~2/20までの間、酒類の提供を中止いたします。 また貸切可能時間も20時までとさせていただきます。ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。

Commenti


bottom of page