top of page
  • andspice2015

ウェディングの前撮り


季節が良くなってくると、ウェディングのロケーション撮影なんかをされる方もいらっしゃいます。畑の横には、私のこだわりの緑の広場…何にこだわってんだか…があって、素敵な写真が撮れます。また近くの竹林や神社での和装なんかもいいですね。

僕は写真はできませんので、終わったお二人に美味しいコーヒーでも淹れるだけですが…。

記念になるロケーションができるように適度にお庭を整備しております(笑)

プランもありますので、ご興味ある方は是非!

街中の写真スタジオでは味わえないのんびりした、笑いの絶えない撮影になると思います。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page