top of page
  • パク*ちー子

パク*ちー子です。

初めまして。

先日は私の相方、軽☆トラ男が登場させていただきました。

そして今回はワタクシ。。。

いえ、、、あのぅ。。。

すいません、巷はパクチーフィーバーのようですが、私は「パクチーてんこ盛りで!!」というタイプでは決してなくて(^^;;

え?!で、この名前ですか??

いや、それは、そのあれですよ。

よくあるやつ、、、

そうです!!

「ノリ!雰囲気で決まってまう的なやつ。」

、、、でも、なにげに気に入ってしまいました。笑

どうぞよろしくお願いしますー

カブの甘酢漬け。発酵糀とオリーブオイルもほんの少し。

生のままかじっても、甘くて柔らか〜〜くて、今年初めて収穫した時は感動しました!

形も大きさもバラバラですが、まぁ美味しいこと〜〜♬

週末ごとに、大きくなっていく様子を見るのが楽しみでした!

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page