top of page
  • andspice2015

本日も晴天。畑日和。


風はまだ肌寒かったですが、日差しはポカポカして春の気配を感じる一日でした。

今日は、空いている区画にビーツを植えようかと畝作りです。

今までは、耕運機で一気にやってたんですが、土のコンディションを壊さぬようにする事が大事とのアドバイスもあり、鍬でできる部分はやっています。

3列作ったら、汗だくでクタクタ。

休憩しようかと思ったら、テラスで軽☆トラ男氏が

自作の燻製マシーンで何かやっています。

どうやらチーズやらサーモンやらを燻製して、ビールを飲もうとしている様子。

結果、畑は放置して庭で燻製祭りと相成りました。

ビーツは来週にします。まだ寒いしね。←言い訳。

今日は頑張るよ!と言っていたこの方はといえば、畦道でトラ男氏の愛犬とお昼寝中です。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まん延防止延長に伴う休業のお知らせ

まん延防止重点措置延長に伴い、2/20以降解除になりますまで引き続き休業させていただきます。解除になりましたら再開させていただきます。ご理解、ご了承くださいませ。 3/6日までの休業延長となりました。引き続きご了承くださいませ。 3/21日までの休業延長となりました。引き続きご了承くださいませ。

bottom of page