top of page
  • andspice2015

軽トラ☆男氏の燻製


この間、密かに燻製の器具を自作していたトラ☆男氏がチーズやらサーモンやらを燻製して振舞ってくれました。

普通の6Pチーズがチップで燻されると、まるで別物の美味しさになりますね。

スモークサーモンは難しいらしく、燻製オイルを作ってから仕上げたらしいです。

これにビールがあれば、畑仕事も中断してのパーティータイム。空を眺めながらの楽しい時間となりました。

気がつけば、土筆がもう大きくなっています。

春が確実に近づいてますね。

暖かくなれば、パタジェウミソラでの

ウェディングフォトの季節も始まります。

果樹も芽吹く素敵な季節。

淡路島のシーズンのスタートです。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まん延防止延長に伴う休業のお知らせ

まん延防止重点措置延長に伴い、2/20以降解除になりますまで引き続き休業させていただきます。解除になりましたら再開させていただきます。ご理解、ご了承くださいませ。 3/6日までの休業延長となりました。引き続きご了承くださいませ。 3/21日までの休業延長となりました。引き続きご了承くださいませ。

bottom of page