top of page
  • andspice2015

花も団子も…

今週は40人近い大人と子供が集まっての花見とBBQでした。桜の開花には少し早かったので、気分だけ。

暖かい日だったので、子供たちは畑でリレーをしたり、キャッチボールをしたり。

お腹がすいたら、BBQもアウトドアで。

大根の収穫も、いっせいのーで!

アウトドアイベントの後は、テラスでの

お茶体験。結構なお点前で…。子供たちの真剣な

表情が微笑ましい。

店内では、アンコから手づくりの桜餅作りやパン教室など、花も団子も楽しみました。

みんな帰りの車は、熟睡だったんでしょうねー。

ウミソラの季節がやってきますねー!

今年も楽しいシーズンになる予感!

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まん延防止延長に伴う休業のお知らせ

まん延防止重点措置延長に伴い、2/20以降解除になりますまで引き続き休業させていただきます。解除になりましたら再開させていただきます。ご理解、ご了承くださいませ。 3/6日までの休業延長となりました。引き続きご了承くださいませ。 3/21日までの休業延長となりました。引き続きご了承くださいませ。

bottom of page