top of page
  • パク*ちー子

豊作~~!!

パク*ちー子です^ ^

今日はスナップえんどうが、大豊作!

うれしくって、夢中で収穫しました。

無農薬。生で食べても甘んまい♬ ピッカピカ。サッと湯がいてお塩でシンプルに。あとはペペロンチーノ風。ウマウマでした。(*´艸`*)

じゃがいもの芽が出て、成長し始めました。自然農法にチャレンジしているので、雑草とも共存。とはいえ、、、太陽の光が届くように、少しばかりレスキューしました。

じゃがいもの芽、どこかなー??(*´艸`*)

ココ!^ ^

雑草の中にいた子たちは、茎が長〜くなってました。

太陽を求めて茎を長〜くして、その先に葉を広げて。たくましいなぁ。。。環境に応じて、変化するんやなー。

やっぱり畑には、学びが多いです╰(*´︶`*)╯♡

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page