top of page
  • アイドルあんず

畑のアイドルですって!!

こんにちは。アタシは、トイプードルのあんずといいまーす\(^o^)/ これから、アタシもこちらでブログを始めることにしました!!

アタシの人間観察日記!ふふふ。

どうぞよろしくお願いしますー

これはこないだ畑で見たやつ。

お花が咲いてて、いい匂いがしたから、ちょっとぱくっといっときました。

そしたら、、、、

パク*ちー子母さんが、「お腹こわすからダメー」ってさ。

なんだよー、ホントに?!

お腹こわすのー?!

人間だけで食べようって魂胆なんでしょー?!絶対そうだ。美味しいに決まってる!! スナップエンドウ。覚えたもんね!

アタシは、畑に行ったら必ず夜は洗われてこうなります。

しょぼ〜い!かわいくなーーい!

アタシのかわいさが全然読者に伝わらなーい!!

たぶん、ご要望が多いと思うので、またベストショット掲載しまっす♬

では皆さま、バイナラ〜〜╰(*´︶`*)╯♡ちゅ。

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まん延防止延長に伴う休業のお知らせ

まん延防止重点措置延長に伴い、2/20以降解除になりますまで引き続き休業させていただきます。解除になりましたら再開させていただきます。ご理解、ご了承くださいませ。 3/6日までの休業延長となりました。引き続きご了承くださいませ。 3/21日までの休業延長となりました。引き続きご了承くださいませ。

bottom of page