top of page
  • andspice2015

野菜の仕入れ…


ウミソラでも色んなものを作っていますが、まだまだ系列店で使用する量は収穫できません。

せっかくなので、三宮でも梅田でも美味しい淡路島の野菜を食べてもらいたいので、定期的に農家さんに仕入れに行っています。

仕入れをしてみると、旬や作物の良し悪し、価格とのバランスなんかが体感でき、非常に勉強になります。皆さん、一生懸命美味しい野菜を作ってくれていて、お出しする我々も頑張らないといけません。

ウミソラでも自然栽培で美味しい野菜を安定して作れるようになればいいなと思っています。

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まん延防止延長に伴う休業のお知らせ

まん延防止重点措置延長に伴い、2/20以降解除になりますまで引き続き休業させていただきます。解除になりましたら再開させていただきます。ご理解、ご了承くださいませ。 3/6日までの休業延長となりました。引き続きご了承くださいませ。 3/21日までの休業延長となりました。引き続きご了承くださいませ。

bottom of page