top of page
  • andspice2015

淡路島の朝

昨日は春休みともあって夜から淡路島へ。

お店で使う野菜の仕入れもかねて。

朝から、大根とスナップえんどうとワケギを収穫して、ビーツを植えるための畝を整備。

さて、お腹も空いたので

朝の定番 東浦のブーランジェリーフルールさんへ

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-GJze5AHigOU/

パンの街 神戸にも負けないクオリティです。

ここはいつも美味しいパンがお店で食べられます。

マダムもなんかいい感じなんです。

季節がら、山田屋農園のイチゴのデニッシュが。

フレッシュで美味しい。お供は淡路島牛乳。

さぁ、今日も一日元気にいきましょう。

予定が満載ですが(笑)

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まん延防止延長に伴う休業のお知らせ

まん延防止重点措置延長に伴い、2/20以降解除になりますまで引き続き休業させていただきます。解除になりましたら再開させていただきます。ご理解、ご了承くださいませ。 3/6日までの休業延長となりました。引き続きご了承くださいませ。 3/21日までの休業延長となりました。引き続きご了承くださいませ。

bottom of page