top of page
  • andspice2015

ウミソラだよりですよぉー

どもー、アイドルあんずでーす♬

すっかりご無沙汰しちゃった。。。

みなさ〜んっ アタシのこと、お忘れだなんて、言わせませんよぉ。

はい。

最近のウミソラの様子よ〜〜\(^o^)/

↓↓

晴れが続く日を狙って、タマネギを抜いて天日干し。

みんなでワイワイ、楽しかったんだって〜

4〜5日間天日干ししたタマネギちゃんの葉っぱをとって、いつものタマネギシェイプにするの。とーさん、背中がムチっ、、、あ、いいえ、たくましいわねー

アタシはアイドルだから、力仕事は担当外よ。

あ〜〜ぁ。ポカポカ陽気で眠くなっちゃったぁ〜〜

ベビーちゃんサイズの子たち。

美味しく食べてもらえたかなぁ〜〜♬

つい最近植えたと思ったのに、もう出来てきてるぅ〜〜って、かーさんが興奮してたわ。

きゅうりかと思ったのにぃー  違うんだってー

ズッキーニって言うんだってー

、、、きゅうり、美味しいよー

アタシ、好きよーきゅうり。

空豆の種を残しておくんだってー

来年も出来てくれるかな〜〜

畑の師匠なの。

なーんでも知ってるの〜〜

ずぅーっとアタシのこと抱っこしてくれてるのぉぉ。アタシ、おばあちゃん家の子になることもやぶさかではないわ。だって、、、きゅうりくれたも〜〜ん\(^o^)/

タマネギが終わって、次はジャガイモ。

で、、、夏野菜〜〜

夏はお野菜がいっぱい出来るから、楽しみねーーートマトになす、オクラにししとうにとうがらしでしょー。それからそう!きゅうりにズッキーニ。

出来るといいなぁ〜〜

雨よ〜〜降れ降れ♬

あんずちゃんの畑だよりでしたー

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page